せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

くどくど土曜日記

夕方、孤独のグルメ再放送に引き続きはじまったテレ東の「年忘れにっぽんの歌」を、結局ラストまで見ちゃった。いわゆる懐メロ番組なんだけど、「買い物ブギ」とか「新聞少年」とかのガチ懐メロだけじゃなくて、「Runner」も「島唄」も「タイガー&ドラゴン」も聞けたりしてなんかたのしい…活動休止前の氷川きよしの姿も拝めたし、香取慎吾マツケンと一緒にサンバしてるとこも見れた。この番組が終わるとすかさず孤独のグルメ年末スペシャルがはじまったし、一年の最後の日がなんかいいかんじに締めくくれそうでよかった。皆様良いお年を。