せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ほげほげ月曜日記

天気が悪くて空気が冷え切っててさむーーー!!きのうセーターを引っ張り出しておいてよかったーー!!まじでさむい。冬用敷き布団パッドも湯たんぽも早めに出すことにした。特に湯たんぽ、おまえは昼夜の別なく使い倒してやる。

ウマ娘日記

ナカヤマが欲しくてガチャを引いたとき一緒にやってきたチヨノオーを今日初めて育成した。マルゼン先輩に憧れるかわいい後輩チヨちゃんが、ライバルと切磋琢磨しながらけなげにがんばるストーリーかな…うん、キラキラな青春エピソードかな…と思ってたんだけど、おいなんだこれ、切ないじゃないか。ピークを迎えた後のウマ娘の闘い。いい意味で予想を裏切られた。いや、いい意味と言っていいのかわからんけど。しかし良い育成ストーリーだった。