せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ぷすぷす水曜日記

ウマ娘、結局貯めていたジュエルも使ってガチャを回し、ナカヤマフェスタをお迎えした。
きのう書いたように、手持ちのキャラガチャ券数十枚を使い切っても当たらなかったら諦めようと思ってたんだけど、ふと気付いちゃったのよ。「ん?自分は何のためにウマ娘やってんだ?楽しむためだよな?ここでナカヤマ引けなきゃ楽しめないだろ?」かくて2ndアニバに向けて貯蓄されていたジュエルが1/3ほど消費された。
育成ストーリーにはエルやスペちゃんだけじゃなく、トーセンジョーダンも絡んだりしててよかった。
覚醒レベルを上げる必要はあるけれど、予想通りスキル「博打うち」を持ってるし、固有スキルは人気が低い方が効果が高まるしで、なんかおもすろそうでわくわくしちゃう。今からがんばって今月の対人レースイベントに出せるといいなあ。