せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ふかふか火曜日記

ウマ娘、ついにナカヤマフェスタが育成キャラとして登場するときが来た…。明日の昼からピックアップ期間が始まり、ガチャで入手できる確率がちみっと上がる。ナカヤマはできれば欲しいんだよな~。サービス開始2周年までジュエルを出来る限り貯めこもうと思っていたのに、さっそく決心が揺らいでしまう。ジュエルには手をつけずに、いま手元にある育成ウマ娘ガチャチケットだけ使っちゃおうかな。それで手に入らなかったらきっぱり諦める。

月が昇ってきた。皆既月食、このぶんだととてもよく見えそう。