せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ぱきぱき金曜日記

ウマ娘、ウマさんぽとかいうイベントがはじまったんだけど、一緒におでかけしたいウマ娘や行先などを選択して散歩に行くとアイテムがもらえてプチ動画が見られる。このプチ動画というか、なんていうか、なんて呼んだらいいんだ?おでかけの1シーンというか数秒間を切り取った短い動画、スカイと食事に行った時のこの動画がめっちゃかわいかったので、何度も何度も再生してしまう。猫舌…


きのう取ったお寿司の出前、おしんこ巻きと梅しそ巻きを余分に頼んでおいたので、それを今日のお昼に食べた。
出前館でよく見かける宅配すしチェーンよりは値段がかなり高めだけど、それに見合っていてよかった。まぐろが自慢の店だと時折ポストに入っているチラシには書いてあったけど、まぐろにはそんなにこだわりがない自分としては、あなごがいちばんおいしかった。