せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ふもふも木曜日記

徹夜明け、朝風呂に入って熟睡したら夕方になってた。腰がなんとなく痛いな。明日はちょっと外を歩こう。

ちょっとがんばった仕事が終わったので出前館で出前を取るのだ。前々から気になっていた、うちから少し遠いとこにある寿司屋が出前館をはじめていたのだ。出前館ではPayPayも使えるようにしてくれたので注文のハードルがいきなり地面の高さまで下がったのだ。まずは試してみるのだ。
睡眠は補充できたけどへろへろで、もうなんもする気が起きん。マメシバシリーズの主人公のおかーさんは「週に一度は出前を取りなさい」って言ってた。というか遠い外国からよこした手紙に書いてた。きちんと自炊しなさい、じゃなくて、野菜もちゃんと食べなさい、とかでもなくて、週に一度は出前を取りなさい、なのがいいよね。