せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

くすくす水曜日記

テレ東朝の韓流ドラマ、きのうの回を今朝もう一度放送してくれた。やっぱ冒頭から最後まで自分的にはめっちゃおもすろい回だった!ありがとうテレ東。


テレ東、午後のロードショーは「クイック&デッド」を流していた。けど、自分はもともと西部劇に馴染みがないのでガンマン同士の決闘のおもすろさというのが全然わからん。いくら名勝負があってもどっちかは必ず死んじゃうし…。最後の方に爆発シーンが出てきて、そのシーンはとてもよかった。やはり爆発はすべてを解決する。この作品、爆発が好きな人にもおすすめできる。