せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

みすみす水曜日記

このごろ、テレ東が夕方に孤独のグルメの再放送をしている。10月から新シーズンが始まるらしい。やったぜ。


シェアサイクルのステーションが設置されているコンビニに寄ったんだけど、なんか新しい自転車が導入されていた。新車はスマホアプリでサドル後ろ側のQRコードを読み取って利用するタイプらしいが、ユーザー認証のために交通系ICカードをスキャンする装置が見当たらなかったので、もうスマホアプリ経由での貸出のみになっちゃうのかもしんない。自分が見つけられないだけでカードスキャン機能も付いてるかもしらんけど、ちょっとそこが気がかりだ。