せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ほげほげ月曜日記

きのうテレビキャナガワで「ねこ物件」劇場版の宣伝番組をやってた。うーん、やっぱり観たいなこれ。公式サイトの情報を見る限りでは、封切り日から上映してくれるのがキャナガワ県内だと横浜と川崎と橋本の3館のみらしい。もうちょっと待ったら増えるかなあ。そのままひっそり終わりそうな気もするけども。


病院帰りに駅前ローゼンに寄ったら、売場の天井裏で漏水が発生して大変なことになってた。何の配管からどうして漏れてるんだかよくわからないけど、結構すごい勢いで水がだばだば降ってきていて、いやもうなんというか、本当に、これは大変だ…としか言いようがない状況だった。現場に客がうっかり近づかないようにぐるっと柵が設置されていたんだけど、その内側に欲しいものがあったので、店員さんに頼んで取ってもらった。


本日枝豆を収穫す。例年より収量多め。今年の夏はとりわけ暑いので二期作するかどうか迷う。