せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

月曜テレビっ子日記

きょうはバレーボールの試合中継がないので、BS-TBSで酒場放浪記がちゃんと放送されるぞ。うれしい。
今期の日曜MXアニメナイトは残念ながらあんまり楽しむことができなさそうだ。ぐらぶるTVちゃんねるの後、21時30分から流れるブリーチ傑作選が鬼門なんじゃよ。ブリーチって原作もアニメもまったく見たことなかったので、ファンの投票にもとづいてピックアップされた回とかをポコンと放送されても、ちっとも話の流れがわからんのじゃよ。23時30分からのエスタブライフとかは気になっているのだけど、そこまでたどりつく前に速やかに眠りに落ちることができてしまうんじゃよ…。22時前に就寝できるので健康には良いといえる。