せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

うにうに日曜日記

6月も下旬に突入したので、さすがに部屋に入ってくる空気もじわじわと蒸し暑いものになってきた。
もらいものの梅酒をとっくに飲み尽くしたので、サントリーの飲みやすーい例の紙パック梅酒を買ってきて飲んでいる。これほんとやばいんだよ。ストレートでもジュース感覚でどんどん飲めてしまう。でもアルコール分が8%あるので、まるっきりジュースのつもりでぐびぐび飲むと速やかに酔う。

そうか、6月下旬だから春クールのアニメがそろそろ最終回を迎えだすのか。今日はバクテンとブラックロックシューターが終わってしまうようだ。


本日、金沢7R、カツカモ1着。