せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すかすか火曜日記

ウマ娘、育成対象の子の能力を強化するためのアイテムの一つである、菊花賞優勝レイの在庫がいつの間にかゼロになっていた。そういえば最近はトリプルティアラ獲得コースをたどるマイル~中距離ウマ娘ばっかり育成していた。菊花賞に出る長距離適性ありウマ娘も育てないとレイが貯まらないのだ。しばらくの間は菊花賞に出まくろう。サトちゃんの覚醒レベルを強化して、スキル「右回りの鬼」を覚えてもらいたいのだ。
今日の昼から今月の対人戦イベント(チャンピオンズミーティング)が始まったけど、今回は自分、ほんとに参加賞のみになりそうだ。みんな強いね~。


オールナイトニッポンのテーマソングが聴きたくなり、ついでに今のANNがどんなふいんきなのか知りたくもあり、何曜日なら自分も知ってる芸能人が出ているだろうと番組表を見てみたけど、出演者の名前を見てももう何曜日の誰のを聞いたらいいかさっぱり見当もつかなくなってて、我ながら悲しくなった。とりあえず気になる曜日のをタイムフリーに登録して昼間に聴こう…しかし今って上柳昌彦が2部終わったあとの早朝番組をやってるんだね。昔は1部始まる前の音楽番組やってたのにね。