せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

みすみす水曜日記

芸能界の思いがけない訃報が続いていて、なかなかつらいものがある。今日の知らせはやたらこたえるかんじだ。そういえばコロナ騒動の初期には若い有名人が立て続けに亡くなっていたし、なんだかなあもう。

ウマ娘、Sランク以上の子が続々と育成されるようになってきたのに、マヤノの育成がどうしてもうまくいかない。なぜかいつも途中からぱったりとパラメータが伸びなくなってしまう気がする。なぜなのだ。サポートカードの組み合わせを変えてみないとだめだろうか。それともレースに出しすぎなのだろうか。