せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すかすか火曜日記

ウマ娘のクライマックスシナリオ、最後の大事な3戦のためにたくわえておいた最上級の蹄鉄ハンマーやペンライトをレース前にうっかり適用し忘れるという失敗が自分はとても多い。足りてないパラメーターがないか確認するためにレース画面に移動し、そしてそのまま出走してしまうことによってこの失敗が起きる。


吉野家が最近ヤバい。ちょっと前には客の名前入り丼プレゼントキャンペーンで騒動を起こし、今回は役員が社会人向け講座で不適切発言をしてSNSで告発された。自分は昔、吉野家が徒歩圏内にある会社に勤めてた頃に、昼ごはんを食べにめちゃくちゃしょっちゅう通ってたけど、今は近所に吉野家がないので全然行ってない。もう5年以上は吉牛で食ってない。しかし昔の日々の思い出がある食べ物屋なので、こういうことが続くとちょっと悲しい。

笠松3R、チュンチュンマル1着。ついにやったねチュンチュンマル。そして同じく笠松10R、カントリードーロ1着。
自分がお気に入りリストに入れている個性的な名前の馬がそろって勝つなんてはじめてだよ。いったい何が起きたんだ。