せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ほげほげ月曜日記

今朝へんな夢みた。

 

病院にやってきた。とても大きな病院で、ここにくるといつもひととおりの検査を受ける必要があるので一日がかりになってしまう。

特に消化器科の検査は、シャワーを浴びたり専用の服に着替えたりしてから受けなければならず、面倒くさい。広い建物の中をあちこち歩き回って移動し、疲れたしおなかも減ったので、病院内にある食堂街でお好み焼きを食べてしまった。検査結果を携えて先生のところへ診察を受けに行く段になって、無断でお昼ご飯食べちゃったけどよかったんだっけ??と心配になってきたところで目が覚めた。

 

船橋7R、ララティーナ9着。名古屋11R、キミョウキテレツ8着。