せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ちすちす水曜日記

ウマ娘、ここんとこずっとためてきたジュエルを全部サポカガチャに突っ込んだ結果、今回のストーリーイベントに合わせて新登場&ピックアップ対象となっていた、SSRシリウスシンボリを完凸できた。イベント配布のサポカや、サークルポイントと交換できるサポカを除いたら、自力で完凸できたSSRってこれがもしかして初めてじゃないか?いやこれはちょっとうれしい。

業務用スーパーに久しぶりに行ったんだけど、なんか欲しいと思ったものがなくて料理酒とトマトジュースだけ買って帰ってきちゃった。冷凍食品とかアイスとか、よく見たら近所のドラッグストアのほうが安い。うちに帰ってきて物置を開けたら料理酒がもう2本も買ってあった。でも148円で安かったんだよお。