せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

こもこも木曜日記

ゆうべ鼻炎の飲み薬を飲み忘れてた!!おかげで部屋の中にいても症状が少し出る。目がかゆい。目薬をバシャバシャ使っている。いっぽう、くしゃみと鼻水はほとんど出ない。ついったるで耳鼻科の先生がオススメしていた市販の点鼻薬、とても有能。

明日は電車に乗ってモデルナのワクチンを打ちに行く。無印バファリンよりももうちょっとだけ効きそうな解熱鎮痛剤を買ってある。ごはんつくる気力がなくなるといけないからレトルトかに雑炊のストックを増やした。アクエリアス2リットルボトルを冷蔵庫に入れた。明日は接種の帰りにハーゲンダッツのアイスを買って帰るぞ。

笠松5R、サイレントシズカ5着。