せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ふにふに日曜日記

たいへんだ、先週の25日は3月の最後の金曜日だからプレミアムフライデーだったんじゃないか。ついに完全に忘れて日記に書きそびれたぞ。


冬クールのアニメがどんどん最終回を迎えている。この前も書いたけど、自分が録画を溜めずリアタイ視聴している作品の中では『時光代理人』がいちばん良かった。これも本日最終話。ワクワクしながらテレビの前で待機だ。

本日、佐賀2R、ピヨピヨピピピ2着。佐賀9R、テイエムオペラッコ4着。金沢6R、カツカモ3着。

追記

たいへんだ、時光代理人、最終回だと思ってたら最終回じゃなかったと思ったらやっぱり最終回だった。ということは2期につづく!ってことなのか。まじか。