せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ふにふに日曜日記

午前11時ごろに雨が降り始めたけど、明日の朝の交通機関は大丈夫だろうか。降水自体は午前3時くらいまで続く予報だけど、いつ頃雪に変わるかがわかんないな。いま昼間だけど、湯たんぽを用意して太ももの上にのせたらかなり幸福感がアップした。今日はホットマットだけじゃ足りなくてエアコンつけないとダメだと思っていたけど大丈夫そうだ。どうして今までこれやらなかったんだろう。

最近、ついったるでサイゼデート議論がまた巻き起こっていた。議論には興味わかないんだけど、おかげでサイゼの食べ物が気になってきてしまった。駅前にサイゼあるけど、開店してから一度も行ってないんだ。そのうちテイクアウトしてみようと思う。