せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

きらきら金曜日記

ウマ娘、ガチャを回したらハロウィンイベントバージョンのライスシャワーがやってきた。ふとしたときに口の中にちらっと見える牙がかわええ…。ライスは私服姿もかわええんだけど、ヴァンパイアの仮装をしたこのイベント仕様の勝負服もめっちゃ良いよね。

オミクロンめちゃ増えてるけど、デルタ株も地味に蔓延してるっぽいのが怖い。引き続き引きこもる。といいつつ、そういえば昨日おとといと連日買い物に出てしまった。週末はおとなしくしておこう。
きのう農協で買ったブロッコリー、茎を茹でて皮をむいて4つ割りにして豚肉薄切りを巻き付けてフライパンで焼いて甘辛に味付けたやつがとてもおいしかった。ブロッコリーの茎ってやつはどうしてあんなに甘くてほっこりうまいんだろう。