せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

どんどん土曜日記

ウマ娘、ストーリーイベントのポイントがやっと100万ptを突破した。実家に帰ったときに全然プレイできなかったからしょうがない。しかし最近はサークル内でシューズがばんばん飛び交っていていいかんじのペースでサークルポイントが溜まるようになって素晴らしい。ライスのサポカを上限まで強くしてやる。

エネチケーの競馬ドラマ、結局まだ後編を見ていないのだった。時間ができたら見ようと思って溜めている作品がほかにもいくつかあって、まだ消化できていない。その割に「おいしい給食」は日中ずっと全話リピート再生していたりなんかする。劇場版が楽しみだなあ。