せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すいすい水曜日記

今日は水曜だけど『あぶない刑事』も『鉄道ひとり旅』も放送はお休みだ。そしてついに『おいしい給食 season2』が最終回を迎えるのだ。あっという間に終わってしまうんだなあ。来年の劇場版を楽しみにするよ。

どこの処方箋も受け付けてくれる、おそらく家族経営の近所の薬局。最近とてもお世話になっているのだけど、行くたびにおばあちゃんがアメをくれる。この前もらった湘南ゴールドののど飴がなんだかとても美味しかったので、どこで買えるか知りたくてあちこち探し回ってしまった。やっと見つけてさっそくお買い上げ。