せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

プレミアムフライデー日記

電車に乗ってちょっと大きな病院に行ってきた。なんかいろいろ検査して疲れたけど目的は達したのでよかった。検査の結果を聞きにまた行かないといけないのがめんどくさい。痛み止めが出たのでまたおくすりふえた。お財布は軽くなった。シェー。

病院は駅から7~8分歩いたところにあって、バスで行くにはちょっと近すぎるのだけど、行きも帰りも歩くとけっこう疲れた。朝一番に近い時間に受付をすませて、地元に帰ってきたのが2時過ぎ。これ以上昼食が遅くなると、出された痛み止めを飲むタイミングを逃しそうだったので、回転寿司の店に入り、てきとうにいくつか食べたあと、白湯で薬を飲んで店を出た。伊豆産のほうぼうがおいしゅうございました。あとかにみそ軍艦もよかった。あの店また行く。