せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

にこにこ日曜日記

ウマ娘、ショータイムモードという期間限定の育成オプションのうち、マニーとサポートポイントがやたら稼げるセクションを、育成に時間のかからないURAファイナルズシナリオでひたすらバクちゃんのスピードレベルばかり育てることによってなんとかクリアした。今ちょっと燃え尽きている。このモードでプレイしてわかったのは、ノーマルエンディング未見のキャラがけっこう居るということだ。サポカがある程度強くなって、だいたい毎回URAファイナルズ突破できるようになったから、URAファイナルズの途中で敗退してノーマルエンドを見ることってほとんどなくなっていたんだよね*1。コンティニューも3回できるし。今回、コンティニュー不可の条件下で1回だけカフェを育てて、URAファイナルズ決勝まで行けずに彼女のノーマルエンドを初めて見た。カフェシナリオらしいノーマルエンドでとても良かった。

*1:でもキングだけは、キングだけは気を抜くとファイナルズどころか高松宮記念で終わる……