せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

げげげの月曜日記

大井3R、スモモモモモモモモがついに勝った。最終コーナー以降にすごい勢いで突っ込んできたら当然実況の人は名前を連呼せざるを得ない。映像を見たけど実況の人めちゃくちゃいいづらそうで、最終直線~ゴールまでの間にスモモモモモモモモの名前を3回呼んだのだけども、3回目のスモモモモモモモモはスモモモモモモモモではなくスモモモモモモモモモと言ってしもたように聞こえる。無理もない。

地方競馬ライブ

過去のレース映像って閲覧可能な期間に限りはあるのかな。このレース、ブックマークしておいて落ちこんだときとかに何度も繰り返し見たい。なんか楽しい。