せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

月曜テレビっ子日記

日曜夜のMXアニメ、ゆうべからなんと攻殻SAC無印の再放送がはじまった。SAC2045劇場版の公開が11月なので、先週は攻殻シリーズを振り返る特別番組が流れてたし、この再放送もそれに合わせたものなんだろうけども、これは嬉しいねえ。ところでSAC2045の劇場版ってのは、1期見た人も見に行かないといかんの?公式サイトには「シーズン1に新たなシーンを加えて再構成」ってあるじゃん。そんで、新たなシーンを見てないと2期で「?」ってなるんだったらちょっと悲しいじゃん…

今日は買い物に出る暇もなく料理をする気力もなかったので、前回と同じ回転寿司の店に出前を頼んだ。しかし、なんか今回ははずれだった。さんまのあぶりが横倒しになっていたのは仕方ないとして、なんか全般的にネタがよくなかった。割と当たり外れがあるのかもしんない。今日みたいな日には、配達料も取らずに一人前の寿司を運んできてくれるだけでありがたいっちゃありがたいんだけども。