せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

にこにこ日曜日記

気候が良いからか、やたら眠い。
きのう作ったハンバーグがすごく美味しかった。いつものスーパーのふつうの合挽肉だったんだけど、なんかうまかった。夏の間、とくに8月はあんまり肉を食べたくなかったんだけど、季節が変わったらあからさまに食の嗜好も変わってしまった。人体の不思議。この時期にたくさん肉を食べておいたら体力もつくかなあ。

JRAのネット投票サービスにログインしたら、日本時間では深夜に発走となる凱旋門賞に投票できるメニューボタンがついてた。国内どころか海外の馬なんてどれが強いのか全然わからんけど、なんか特別なイベントだという雰囲気はとてもよく伝わってきて、ちょっとわくわくする。わからないながらもぽちっと買って参加した気分になってみようかな。