せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

もくもく木曜日記

そろそろ2回目ファイザーから2週間が経つので西のマチに映画を観るために出かけた。本当は明日、10月になってからと思っていたんだけど、台風がこれからだんだん近づいてくるので今日にした。出かける前に駅前激安カットハウスで3カ月ぶりに髪をカットした。ここは料金がはちゃめちゃ安いから、毎月通って清潔感を保とうと思っていたのに、7月8月はコビッドさんにビビッて髪を切りにも行けなかった。

西のマチに観に行ったのは劇場版プリンセス・プリンシパル第2章だった。平日昼間の回とあってめちゃ空いてた。相変わらず座席は一つおきに塞いであった。映画はおもすろかったけど前章よりも物足りなさをかんじた。新大陸から帰ってきた総督がなんか初手から浮いててうさんくさすぎた。昼ごはんは何年ぶりかで入ったフレッシュネスバーガーで食べた。映画の半券をレジで見せるとお会計から1割引してくれた。こんなサービス前からあったっけ?マッシュルームとチーズのバーガーが美味しかった。