せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

にえにえ日曜日記

朝食をすませた後、地方競馬のレースを物色しようとパソコンを開いたら、金沢競馬場でコヴィッドさんクラスター発生・レース開催中止のお知らせが出ててびびった。8月10日まで。なんかもう今日はそのまま馬券買う気をなくしてずっとウマ娘やってたんだけど、今日買う予定だったララティーナをぽちるのをすっかり忘れていた。ララティーナお嬢様、オッズ89.4の13番人気から見事3着入着でしてよ。マジかよ。

セブンイレブンで売ってた、スポーツドリンクみたいに水に溶かして飲む式の梅ドリンクが美味しかったからまた買っておこう。午後の気温がいちばん高くなる頃合いに、大きめのグラスに作って氷をいっぱい入れてガガッと飲むといいあんばいだ。