せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

もくもく木曜日記

「気になる名前の馬に投票しよう」シリーズ。きのうは珍しく勝った。ありがとうマッタナシ。今日も名前を見るだけでついポチポチしたくなる馬が何頭もいたのでついポチポチした。特に門別のピヨピヨピピピはレース実況も是非聞きたかったのでネット中継をリアタイで見た。当たり前なのかもしれないけど、アナウンサーの人がちゃんとピヨピヨピピピって言ってたので感心した。なお入着はしなかった。出だしは結構いい線行ってたんだけど、姿がいつの間にか見えなくなっていた。残念だったけど、次回のレースも見たい。ぜひまた頑張ってほしい。