せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

どんどこ土曜日記

きのう関東の梅雨明け宣言が出てた。道理で暑かったわけだ。今日からさっそく家ではノースリーブ+濡らして固く絞った手ぬぐい+手ぬぐいを掛けた肩めがけて後ろから送風するサーキュレーターを標準装備とする。もちろんエアコンも使うけど、この3点セットが登場するとなんか夏が来た!というかんじで気分が上がる。水分補給を忘れがちなので気をつけよう。

今夜はいつもの団地の方角で20時ちょうどから数分間、サプライズ花火があがった。お天気がよくて良かったねえ。ベランダで見てたけど楽しかった。