せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

にこにこ日曜日記

きのう日記さぼった。晩ごはんに食べたサーモンのマリネがあまりに美味しかったので、この幸福感が尽きないうちに早く寝てしまおうととっとと寝支度をして、快適感を向上させるためにエアコンをつけて、ベッドにうつぶせになって、しばらくの間ぼーーーーーーーーっとしていた。めちゃくちゃしやわせな気分でそのまま眠りについたので日記のことを忘れていた。今日の日記にこのことを記録したのでよしとする。

夕方ものすごい黒い雲が北東からどんどん流れてきて、雷を伴う激しい夕立があった。やんだ後はとても涼しくなった。うれしい。