せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

きらきら金曜日記

ウマ娘、この前アプリの更新があった。GI以外のレースで、自分が育成中のウマ娘も勝負服を着るかそれとも他の娘たちと同様に体操服を着て出走するかを選べるようになったのが個人的にはグーであった。一人だけ勝負服だとめっちゃ浮くので気にはなってたんだよね。別に順位に影響があるわけでもないので文句はなかったんだけど、変更して勝負服と体操服のどちらも選べるようにしてくれたのはとても親切だなあとおもた。

ひさびさにマカロニサラダを作りたくなってスーパーに買い物に行ったら、半額になった牛ハラミとか、パックにぎっしり詰まった豆鯵とか、いろいろ魅力的なものがあったので買いまくってしまった。特にお肉が食べたい気分。今夜は焼き肉、明晩は鯵の南蛮漬けにする予定。マカロニサラダはもう既にいっぱい作ってタッパーに詰めた。月曜日くらいまでもつ。