せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

もくもく木曜日記

きょうから7月だ。オッドタクシーやカバディやダイナゼノンのラスト数話をまだ見ていないのに、7月のアニメがどんどんはじまってしまう。
オッドタクシーの最終回はなにか良い酒のつまみを手に入れたときに見たいなーと思っているのだけど、なにがいいのかどうも思いつかない。しかしそのためにお取り寄せするという気にはなれず、とりあえず近所のスーパーで買えるもので、ちょっといいつまみ。瓶入りのウニくらいしか脳裏に浮かばない。ベーカリーコーナーで時々買えるチーズパリパリもビールの友としてはいいんだけど、なんか雰囲気的に違うんだ、たぶんもうちょっと落ち着いたかんじのつまみがいいんだ。やっぱウニか。