せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

げげげの月曜日記

ウマ娘、マヤノとエアグのイベントが開催中。イベントポイントが溜まって無料ガチャチケットを1枚入手したのでさっそく引いたらば、イベント仕様、ウェディング勝負服姿のエアグが当たった。このドレスのデザインはとても素敵だなと思っていたので、手元にお迎えできて結構嬉しい。しかしコースを走る姿を見てると、腰から下を覆うチュールがばっさばっさしてて、タキオンの白衣やカフェの勝負服と同様に気になる。なんか裾を踏んづけそうでハラハラするよ。

テレビっ子日記

もう5月が終わるのね。今日はBS-TBSの酒場放浪記の放送がお休みなのでとてもさみしい。月曜の朝は0655ではじまり、夜は酒場放浪記で終わる、というのが定番なのに。吉田類が街を訪ねて、酒場に入って、楽しく飲んで、そして店を出て一言言って締めるんだけど、高い確率でろれつが怪しくなってるとことかがほほえましい。
あと1カ月すると7月がやってきて、ひぐらしの続きがはじまるのか。頑張ってやりすごそう。