せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すいすい水曜日記

午前中にテレビキャナガワで猫侍の再放送を見た。このドラマは全然見てなかったけどけっこうおもすろいな。というか、玉之丞がおそろしいほど美形なので真顔で見つめてしまう。

横浜市のアパートから逃げ出したニシキヘビ、まだ見つからないらしい。今ちょうど目の前にあるテレビのワイドショーでそのヘビの話してるんだけど、もしかしてアパートの天井裏にいるんじゃないか?って話になっててビビる。まだ探してなかったんだ。飼い主がアパートを退去したときに部屋を捜索してたんだから、そのへんもついでにやっとけばよかったね。