せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

にこにこ日曜日記

ウマ娘のGWミッション、全部完了したった。間に合った。育成でレース516勝達成はちょっと無理だとおもてたけど、ひたすらゴルシを育てて2年目の夏合宿終了直後から長距離レースにばっかり出した。すると春の天皇賞にも不思議と勝てるようになって、優勝レイが集まるので一石二鳥だった。
スキル「先行ためらい」を習得したゴルシが走るGIIの長距離レースを4倍速で見るの楽しい。2着のクリークに大差つけて勝って、クリークも3着に大差つけてるの、なんかすがすがしいを通り越してオーバーキルっぽい。