せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

どんどこ土曜日記

なんか、だらだらと仕事が忙しいので、かつて見たテレビアニメのおさらい一気見がしたくなってしょうがない。『Re:CREATORS』が見たい。『絶園のテンペスト』が見たい。『Fate/apocrypha』見たい。『サクラダリセット』見たい。『凪のあすから』見たい。『true tears』見たい。『ISLAND』見たい。でも、仕事が暇になったらなったでたぶんこれらのアニメは見ないで一日ウマ娘育成生活とかになるんだ、きっと。

で、そのウマ娘、青因子星3つの子が初めて育成できた。この子(ダスカ)はシニア級のはじめまで不思議なくらいパラメータが伸びなくて、ちっともレースに勝てなくてもうだめだと思っていたけどその後安定した走りっぷりを見せるようになってくれて、あっさりノーコンティニューでファイナルズ優勝できた。

そうそう、今日はJRAが馬券を売る日だったので、ネット投票会員の申し込みをした。ついでに明日のレースの馬券も買った。リアル競馬のことはまったくわからんので、とりあえず名前のかっこよさだけで買った。買ってからよく見たら16番人気だった。