せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ゲゲゲの月曜日記

近所のスーパー、アルファルファを最近置かなくなってしまった。見切り品になって値引きシールが貼られている確率も高かったし、もう取り扱いをやめてしまったのかもしんない。これにキユーピーのシーザーサラダドレッシングをかけて毎朝たべるのが大好きだったのに。頼む、戻ってきてくれ。

花期が終わりに近づき色が薄くなったと思っていたベランダのネモフィラ、今朝見たらなんか色が逆に濃くなっている…?というか、天候などまわりの環境で濃淡が違って見えているだけなのか?
もう少し咲いていて欲しいので、一応ハイポネックスを与えてみた。