せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

もろもろ木曜日記

ウマ娘、やっとやっとグラスワンダーをURAファイナルズ決勝戦で勝たせることができた。なんか苦手なんだよこの人…。あとキングヘイローも実はまだファイナルズ未勝利なのだ。今日は、サポートカードもやっぱりちゃんと強化していかないとだめだなあとあらためておもた。

みなとみらい線の駅でもらってきたガーデンネックレス横浜のパンフレットをぱらぱらめくりながら、コロナがなかったらあちこちの会場に繰り出してめっちゃ歩き回るのになーとおもた。横浜の花と緑の祭典。来月はバラが咲き出して山下公園もとてもいいかんじになるんだよ。複数人で繰り出してついでに混雑した飲食店でわいわいやるとかでなければそんなに危険はないのだろうけど、変異種が出てきて(県が出してるデータを見る限りではいまイギリス株がかなり優勢)数字がどんどん悪くなりつつある現在は、やっぱり心から楽しめる気がしない。今春もまた里山ガーデンを見に行くだけにするかな。