せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

火曜予定日記/火曜日記

火曜予定日記

いま火曜日の朝3時20分を回ったところなので、火曜の日記を書くには早すぎるタイミングかもしれない。月曜日中に終えるはずの仕事、結局終わらず日付が変わり、今燃え尽きて真っ白になってるところ。真っ白になりながらもビール飲んでおとといの晩ごはんの残りの野菜のグリルをつまんでいる。完徹にならなくてよかった……

寝て起きても今日一日はたぶんヘロヘロなまま過ごすことになりそうだ。代引き宅配便の受け取りとか、賃貸契約更新書類の作成とか、やることはぼちぼちあるので、今日もうちでおとなしくだーらだーら過ごすぞ!おーーー!!あとさっき放映されてたキンシオでキンシオタニが南万騎が原を訪れていたので、明日録画をチェックしてどのへんを巡ったのか地図で確認する。最後に出てきたアーケード街はマジ横浜なかんじだったな。ああいうの自分の周辺では1箇所しか知らない。

火曜日記

きのう何食べた?』5巻のレシピでバナナパウンドケーキを作った。ホットケーキミックスを使うので粉をふるわなくていいし別途ベーキングパウダーを買わなくていいので超おすすめ。今週はこれを朝ごはんにしよう。

録ったアニメをみている

『神様になった日』2話~最新話まで見た。マージャン回の「途中まで通貫」で爆笑した。鈴木少年来日回の迷子探しのあとの公園のシーン、なんか見覚えがあるとおもたら元町公園だな。