せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

土曜晴天日記

どうしても今日買わないといけないものがあって駅前の薬局へ出かけた。やっぱり週末は人が多い。コロナにかこつけて、買い物に行く回数を最低限にし、週末は家から出ないという生活を長いことしていたら、めちゃ快適に暮らせている一方で人混み苦手度に磨きがかかってしまった。週末に外に行くと親子連れがいっぱいいて、なんだ日本の未来大丈夫じゃんという気分になれるので、ストレスの溜まっている人はこんな秋の日は外に遊びに行って、街ゆく人たちを適当に眺めたりした方がいいと思うよ。と人にはおすすめするけど、自分は混んだ電車もお店ももう無理ぽ。
モスバーガーで買ったりんごのジンジャーエールが綺麗。さっきうちに帰ってきて、ジェーン・スー堀井美香ポッドキャストを聴いてゲラゲラ笑いながら飲んでいる。