せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

木曜日記

きのうのピザの残りをお昼に解凍して焼き直して食べたんだけど、やっぱりこんどはちゃんと薄い生地のやつを食べたい。クリスピー生地のピザ、自分が子供の頃は身近に存在してなかったけど、今になってみると自分にとって宅配ピザはこれ以外ありえん。

やっとやっとやっと、ネモフィラの種まいた。近所のドラッグストアで種売ってた!やった!と思って買ったらちょびっとしか入っていなかった。でも以前種苗店で買っていたやつは1袋で300円くらいしていた(そして量が多くて2年かかってやっと全部まいた)ような気がするし、150円だと確かにこんなもんかもしれない。どのくらい発芽するか様子を見て、足りなかったらまた買ってくることにする。