せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

水曜日記

お昼どきにはしっかり食べないといけないのになんだかお腹が空かないし、今朝はなんだか胃がチクチクしていたので、今日の昼はパスタも白飯もラーメンも何を食べてもおいしくないような予感がして食べる気が起きなかった。しかしやっぱりエネルギーを摂取しないとバテることが明白だったので、ここは開き直ってピザでも取ろう!と半分ヤケになり、あとの半分は神にすがるような気持ちで、出前館アプリを使って久しぶりのピザーラになんちゃらクオーターを頼んだ。届く頃には割と食欲が復活してほっとしていたのだけど、薄い方の生地を指定するのをすっかり忘れていたことに食べ始めてから気がついて、その瞬間もう何もかもが台無しになったとおもた。調子の悪いときは何やってもダメ。