せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

木曜サボり日記

朝のテレビの星占いを見ていたらラッキーアイテムが焼き肉だったので、今日は焼き肉用のちょっといい肉を買いに行こうと思った。農協の農産物マーケットまで足を伸ばすと各地の和牛のちょっといいかんじのが手に入ることを知っていたので、このくっそ暑いなかバスで農協に行ってきた。だがしかし!そんな日に限って!!農協!!お肉ケースがからっぽじゃないのよ!どうしたのよ!売り切れなの?しょうがないので野菜コーナーで茄子とおくらだけ買ってお茶を濁す。市内産の茄子100円、おくら99円、安かったから良しとする。しかしバス代を考えるとお買い得だったとはとてもいえない。
結局お肉は近所のオリンピックで調達した。黒毛和牛おいしゅうございました。