せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

土曜日記

今日は室温が33℃だった時間があったけど、空気が乾いていたのかあんまり暑さを感じなかった。風があるだけでも体感温度はずいぶん違うんだよな。

土日月とカレンダーが3連休だったことに今日気付いた。平日月曜日に買い出しに行くつもりだったけど、月曜日の日付が赤いじゃん!休日じゃん!ホームセンターとか絶対行かない。夕方のコンビニとかも行かない。大きめのブックオフと100均が入ってる近所の店にも行かない。火曜日まで引きこもる。と決意したんだけど、もしかしてもう世間はみんな盆休みなのか。