せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

サンデー日記

もらいものの上等なステーキ肉を焼いてステーキにした。塩振っただけだがさすがにうまかった。うまいというか、柔らかい。いつも自分が食べてる西友の輸入ビーフとはもう食事として別ジャンルにあるな。なんか特別なときに食べるやつだ。しゃけの切身よりも小さかったけど、もっと食べたいとも、またすぐ食べたいとも思わない。

メルカリに出品してた最後の売り物が売れた。梱包材がないので明日ダイソーに行って調達する。本当はアニメその他のブルーレイBOXをもう2~3点売り払うつもりだったんだけど、動作確認をしようとちょっと再生してみたらやっぱり惜しくなって手放すのやめた。もう手元に売るものはないんだけど、メルカリでものを売ること自体は楽しいんだよな。実家に行った時に不要品でも発掘しようかな。