せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

木曜日記

tvkの『猫のひたいほどワイド』が三週間ほど放送休止するらしい。なんでや!もしかしてコロナのせいでネタが切れたのか?コロナがにくい!(あんまりちゃんと見てないのでお休みの理由とかちゃんと説明があったのかは知らない。コロナがにくい!と書きたかっただけ)

 

実家に遊びに行ったら、洗濯機がいよいよ調子悪くなってきたっぽいと相談されたので、10年使ってるし脱水のときにすごい音がするしいっそ買い換えたらと提案したら、そのまま量販店まで出掛けてその日のうちに品物選んでお会計済ませて設置の手配するとこまで事態が進んだ。くたびれたけど、まあ実際に製品を使う人の気に入るものが見つかったのでよかった。