せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ネトフリ日記

ネトフリには自分が見逃したり存在を知らなかったりするアニメ作品がわんさかあるけど、最近は既に見た作品をおさらいする方が好きだ。『魔法使いの嫁』やっぱおもしろいなあ。
緊急事態宣言は解除されたらしい。感染者判明状況が今くらいのペースで続いた場合、個人的にはあと2週間は自粛モードでいきたい。でも、スパが再開されたりとなりのマチの駅ビルが全面営業再開したりしたら多分張り切って出かけちゃうな。まあ、いつも通りぼっちで行動する分にはそんなに気にしない。誰かと一緒に行動するとなると途端に緊張するんだよな。