せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

竹シーツしまった日記

今年のプロ野球がだいたい終わったので、テレビキャナガワでは金曜日の21時から戦国鍋TVの再放送を始めた。うれしい。先週は気付かずにうっかり半分ほど見逃してしもた。
先日、出先で見つけたニットのスカートはまだ買っていない。無難なチャコールグレーかちょっと垢抜けたかんじのするライトグレーにするかで迷っている。だいたいこうやって選択肢のはざまでぐるぐる悩んでいるうちに、物欲の熱がふっと冷めてもういいやってなる。今回もそうかも。なんかダメじゃん。や、両方買っちゃうほど熱烈に欲しいわけじゃないんだよね。ああもうこういう言い訳じみたこと書いちゃう時点であれだわ。